コンテンツへスキップ

3月25日

昨日もお泊りのそら君とレイラちゃんはぐっすり眠っていました。

そら君レイラちゃん小豆さんホップ君

今日も朝からレイラちゃんはご機嫌で元気に遊んでました。そら君もレイラちゃんの様子に慣れて落ち着いて過ごしていました。

そら君レイラちゃん小豆さんホップ君そら君レイラちゃん小豆さんレイラちゃんレイラちゃんレイラちゃんホップ君とそら君とレイラちゃんホップ君とそら君とレイラちゃんホップ君そら君とレイラちゃんそら君そら君ホップ君そら君とレイラちゃんレイラちゃんホップ君ホップ君とレイラちゃんレイラちゃん小豆さんとホップ君レイラちゃんそら君レイラちゃんレイラちゃんホップ君とそら君レイラちゃんそら君ホップ君とレイラちゃんホップ君とレイラちゃんホップ君とレイラちゃんそら君とレイラちゃんホップ君そら君ホップ君とレイラちゃんホップ君とレイラちゃんホップ君とそら君とレイラちゃんそら君とレイラちゃんレイラちゃんホップ君とレイラちゃん小豆さんとホップ君とレイラちゃん小豆さんとレイラちゃんそら君とレイラちゃんそら君とレイラちゃん小豆さんとレイラちゃんそら君レイラちゃんそら君レイラちゃん

レイラちゃん、「お座り」・「マテ」・「フセ」のトレーニングです。

レイラちゃんレイラちゃんレイラちゃんレイラちゃんレイラちゃんレイラちゃんホップ君とレイラちゃん皆でお座り皆でお座り皆でお座り皆でお座り皆で伏せ皆で伏せ皆で伏せ皆でお座り皆でお座り皆でお座り皆で伏せ皆でハウス皆でハウス皆でハウス皆でハウス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です