コンテンツへスキップ

3月30日

今日はまりもちゃんとリッキー君が遊びに来てくれました。そして、寛大君がトレーニングに来てくれました。

まりもちゃんリッキー君寛大君

まりもちゃん、元気に遊んでました。リッキー君、いつものように窓の外を見ていました。どちらも上手に寛大君とあいさつしてくれました。寛大君、楽しく遊んでいました。今日はよく甘えてきて、まりもちゃんと膝の取り合いっこしてました。

ホップ君と寛大君まりもちゃんと寛大君ホップ君とまりもちゃんと寛大君小豆さんと寛大君ホップ君ホップ君オイデオイデホップ君とまりもちゃんと寛大君ホップ君とまりもちゃんと寛大君寛大君まりもちゃんホップ君とまりもちゃんホップ君とまりもちゃんホップ君とまりもちゃんホップ君とまりもちゃんホップ君とまりもちゃん寛大君ホップ君寛大君寛大君寛大君まりもちゃんとホップ君ホップ君とまりもちゃん皆でハウス皆でハウス皆でハウス皆でハウスリッキー君リッキー君まりもちゃんと寛大君リッキー君と寛大君リッキー君と寛大君寛大君ホップ君とまりもちゃんと寛大君まりもちゃんと寛大君寛大君寛大君リッキー君と寛大君ホップ君とまりもちゃんと寛大君とリッキー君まりもちゃんと寛大君まりもちゃんと寛大君ホップ君とまりもちゃんと寛大君まりもちゃんと寛大君リッキー君寛大君寛大君寛大君リッキー君皆でお座り皆でお座り皆でお座り皆でお座りホップ君とまりもちゃんと寛大君オイデホップ君オイデオイデホップ君と寛大君リッキー君と寛大君リッキー君と寛大君リッキー君ホップ君とリッキー君と寛大君リッキー君と寛大君ホップ君とリッキー君リッキー君と寛大君リッキー君と寛大君リッキー君と寛大君寛大君まりもちゃんと寛大君寛大君まりもちゃんと寛大君寛大君まりもちゃんまりもちゃんと寛大君オイデ小豆さん寛大君ホップ君とまりもちゃんオイデ寛大君まりもちゃん、まりもちゃんリッキー君リッキー君まりもちゃんとリッキー君

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です