コンテンツへスキップ

4月4日

さくらこちゃん、昨夜はベッドを出すとすぐに飛び乗ってました。その後、しばらくホップ君と一緒にオモチャで遊んでました。

ホップ君とさくらこちゃんさくらこちゃんホップ君とさくらこちゃんホップ君ホップ君とさくらこちゃんホップ君とさくらこちゃんホップ君ホップ君ホップ君とさくらこちゃんさくらこちゃんさくらこちゃん小豆さんホップ君

今日はこころちゃんとベル君が遊びに来てくれました。ベル君は今夜お泊まりです。そして、寛大君がトレーニングに来てくれました。

さくらこちゃんベル君寛大君

さくらこちゃん、こころちゃん、寛大君はとても元気に遊んでいました。特に寛大君は犬同士の遊び方を覚えてとても楽しそうでした。ベル君はついてすぐはクレートに入ってしまいましたが、途中から出てきてほかの仔の様子を見ていました。

こころちゃんとさくらこちゃんこころちゃんとさくらこちゃんホップ君とこころちゃん日向ぼっこホップ君とこころちゃんとさくらこちゃんこころちゃんとさくらこちゃんこころちゃんとさくらこちゃんこころちゃんとさくらこちゃんホップ君こころちゃんとさくらこちゃんこころちゃんこころちゃんとさくらこちゃんホップ君とこころちゃんとさくらこちゃん小豆さんこころちゃんとさくらこちゃんと寛大君ベル君ホップ君とこころちゃんオイデオイデこころちゃん寛大君ホップ君とこころちゃんさくらこちゃんと寛大君こころちゃんとさくらこちゃんと寛大君こころちゃんとさくらこちゃんこころちゃんとさくらこちゃんホップ君とこころちゃんとさくらこちゃんと寛大君さくらこちゃんと寛大君こころちゃんとさくらこちゃんと寛大君こころちゃんとさくらこちゃんホップ君さくらこちゃんと寛大君さくらこちゃんと寛大君こころちゃんとさくらこちゃんと寛大君こころちゃんと寛大君ホップ君とこころちゃんとさくらこちゃんと寛大君ホップ君とこころちゃんとさくらこちゃんと寛大君寛大君さくらこちゃんと寛大君こころちゃんとさくらこちゃんと寛大君ホップ君とさくらこちゃんと寛大君ホップ君ベル君こころちゃんとさくらこちゃんと寛大君ホップ君ベル君ベル君とこころちゃんベル君とこころちゃんベル君とこころちゃんベル君と寛大君ベル君と寛大君ベル君と寛大君ベル君こころちゃんと寛大君とベル君ホップ君とさくらこちゃんと寛大君とベル君寛大君寛大君ホップ君ベル君とこころちゃんと寛大君ベル君とこころちゃんホップ君とこころちゃんと寛大君ホップ君と寛大君こころちゃんさくらこちゃんと寛大君小豆さんとホップ君こころちゃんとさくらこちゃんと寛大君こころちゃんとさくらこちゃんこころちゃん小豆さんと寛大君こころちゃんさくらこちゃん小豆さんと寛大君ホップ君小豆さんと寛大君ベル君ベル君こころちゃんホップ君と寛大君こころちゃんホップ君とベル君とこころちゃん

寛大君「お座り」・「マテ」・「フセ」のトレーニングをしました。「マテ」で長く待つ事が出来るようになりました。ほかの仔の復習と合わせてトレーニング出来ました。

皆でお座り皆でお座り皆で伏せ皆でお座り皆でお座り皆でハウス皆でお座り寛大君皆でお座り皆でお座り皆でお座り寛大君寛大君寛大君寛大君寛大君寛大君ホップ君と寛大君寛大君寛大君皆でお座り寛大君さくらこちゃんと寛大君寛大君寛大君皆でお座り皆でお座り皆でお座り皆でお座り

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です