コンテンツへスキップ

4月12日

今日はレイラちゃんとポンズちゃんがトレーニングに来てくれました。

レイラちゃんポンズちゃん

レイラちゃん、とっても元気に遊んでました。トレーニングも順調に「お座り」・「マテ」・「フセ」を練習しました。ポンズちゃん、今日はしっかりと私とこの場に慣れてもらいました。着いてすぐは部屋の隅や椅子の下で不安そうにしていましたがだんだんと前に出て来て、レイラちゃんやホップ君の様子を見ていました。私のそばにも来てくれました。

小豆さんとホップ君とレイラちゃん小豆さんとホップ君とレイラちゃん小豆さんとホップ君とレイラちゃんホップ君とレイラちゃんポンズちゃんポンズちゃんポンズちゃんポンズちゃんホップ君とレイラちゃんとポンズちゃんホップ君とレイラちゃんホップ君とレイラちゃんホップ君とレイラちゃんホップ君とレイラちゃんレイラちゃんレイラちゃんレイラちゃんレイラちゃんレイラちゃんレイラちゃんレイラちゃんレイラちゃんホップ君ホップ君レイラちゃんレイラちゃんポンズちゃんレイラちゃんポンズちゃんレイラちゃんポンズちゃんポンズちゃんレイラちゃんレイラちゃんレイラちゃんとポンズちゃんレイラちゃんホップ君とポンズちゃんホップ君ポンズちゃんポンズちゃんホップ君レイラちゃん小豆さんとレイラちゃんポンズちゃんレイラちゃんレイラちゃんレイラちゃんレイラちゃんポンズちゃんレイラちゃんとポンズちゃんホップ君とレイラちゃんとポンズちゃんレイラちゃんとポンズちゃんレイラちゃんとポンズちゃんレイラちゃんとポンズちゃんレイラちゃんとポンズちゃんホップ君とポンズちゃんポンズちゃんホップ君レイラちゃんレイラちゃんポンズちゃんホップ君とポンズちゃんホップ君とポンズちゃんレイラちゃんホップ君とレイラちゃんホップ君とレイラちゃん小豆さんホップ君とレイラちゃんホップ君とポンズちゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です