コンテンツへスキップ

4月18日

今日はこころちゃんとさくらこちゃんが遊びに来てくれました。そして、まめちゃんと寛大君がトレーニングに来てくれました。

こころちゃんさくらこちゃんまめちゃん寛大君

今日来てくれた仔はみんな元気に遊べるのですが、こころちゃんとさくらこちゃん、まめちゃんと寛大君の取り合わせで遊ぶことがほとんどでした。まめちゃん、「お座り」・「マテ」・「フセ」を練習しました。お散歩も出てみたのですが、リードを引くと動けなくなるので室内で首輪に丸めたリードをぶら下げて慣れてもらいます。寛大君も「お座り」・「マテ」・「フセ」を練習しました。

皆でお座り皆でお座り小豆さんとホップ君まめちゃん皆でお座りまめちゃんまめちゃんホップ君こころちゃん日向ぼっこご挨拶ご挨拶ご挨拶ご挨拶皆でお座り皆でお座り寛大君寛大君まめちゃんと寛大君まめちゃんと寛大君まめちゃんと寛大君まめちゃんと寛大君こころちゃんさくらこちゃんまめちゃんと寛大君ホップ君まめちゃんと寛大君まめちゃんと寛大君まめちゃんと寛大君小豆さん小豆さんさくらこちゃんとまめちゃんこころちゃんと寛大君さくらこちゃんホップ君皆でお座り皆でお座り皆でお座り皆でお座りこころちゃんとさくらこちゃん日向ぼっこ日向ぼっここころちゃんこころちゃんとさくらこちゃん皆でお座り皆でお座り皆でお座り皆で伏せ皆で伏せ皆で伏せ皆で伏せ皆で伏せ皆で伏せ皆でハウス皆でハウス皆でハウス皆でハウス寛大君寛大君寛大君寛大君寛大君寛大君まめちゃんまめちゃんまめちゃんまめちゃんまめちゃんまめちゃんまめちゃんまめちゃんまめちゃんまめちゃんまめちゃんまめちゃんまめちゃんご挨拶まめちゃんと寛大君まめちゃんと寛大君こころちゃんとさくらこちゃんまめちゃんと寛大君まめちゃんと寛大君まめちゃんと寛大君まめちゃんと寛大君こころちゃんとさくらこちゃんこころちゃんとさくらこちゃんこころちゃんとさくらこちゃんと寛大君まめちゃんと寛大君こころちゃんとさくらこちゃんと寛大君こころちゃんとさくらこちゃんまめちゃんと寛大君こころちゃんまめちゃんと寛大君まめちゃんと寛大君皆でお座り皆で伏せ皆で伏せ皆で伏せまめちゃんこころちゃんとさくらこちゃんまめちゃんホップ君とまめちゃんと寛大君ホップ君とまめちゃんと寛大君さくらこちゃんホップ君とこころちゃん寛大君まめちゃんと寛大君まめちゃんと寛大君こころちゃんとさくらこちゃんホップ君まめちゃんと寛大君まめちゃんと寛大君まめちゃんと寛大君こころちゃんさくらこちゃん寛大君

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です