コンテンツへスキップ

4月19日

今日はジャック君、レイラちゃん、ムウ君、ポンズちゃんがトレーニングに来てくれました。

ジャック君レイラちゃんムウ君ポンズちゃん

ジャック君、しばらくは元気に遊ぶ仔をおっかなびっくり眺めていましたが途中から参加して一緒に遊べるのようになりました。レイラちゃんとムウ君は会うのは初めですが、すぐ一緒に遊んでました。ポンズちゃん、しばらくクレートの中から様子を見ていて慣れてくるとすぐそばで遊んでる仔を見ていました。

ジャック君ホップ君遊ぶ犬皆でお座り皆でお座りジャック君皆で伏せ皆で伏せ皆でお座り皆でお座り皆でお座りポンズちゃん小豆さんとポンズちゃん小豆さんとポンズちゃんホップ君とジャック君皆でお座り皆でお座り皆でお座り皆で伏せ皆で伏せ皆で伏せ皆で伏せ皆でお座り皆でお座り皆でお座り皆でお座り皆で伏せ皆でハウス皆でハウスポンズちゃんお昼寝お昼寝ムウ君とジャック君ムウ君とジャック君遊ぶ犬遊ぶ犬遊ぶ犬遊ぶ犬ポンズちゃん遊ぶ犬遊ぶ犬ポンズちゃんとレイラちゃんポンズちゃんとレイラちゃん遊ぶ犬ポンズちゃんポンズちゃんムウ君とレイラちゃんムウ君とレイラちゃん遊ぶ犬ムウ君とレイラちゃんポンズちゃんとムウ君遊ぶ犬遊ぶ犬遊ぶ犬ムウ君とレイラちゃんムウ君とレイラちゃんムウ君とレイラちゃん皆で伏せ皆でお座り皆でお座り皆で伏せホップ君とムウ君とポンズちゃん遊ぶ犬レイラちゃんとジャック君ホップ君とムウ君ムウ君とレイラちゃん遊ぶ犬レイラちゃんレイラちゃんとジャック君ホップ君ホップ君ジャック君皆でお座り皆でお座り皆でお座り皆でお座り皆でお座りムウ君ジャック君小豆さんとホップ君遊ぶ犬遊ぶ犬レイラちゃんムウ君とジャック君ホップ君とムウ君とジャック君レイラちゃんホップ君ムウ君とジャック君皆で伏せポンズちゃんポンズちゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です