コンテンツへスキップ

4月20日

レイラちゃん、昨日からお泊りでした。日中よく遊んでとても疲れた様で、夕ご飯を食べると小豆さんと一緒に寝てました。

小豆さんとレイラちゃん小豆さんとレイラちゃんホップ君

朝はとても元気でした。朝ごはんの後、さっそくボール遊びをしていました。お散歩も行きました。最初は引っ張りや後ずさることが多くありましたが、20分くらいで上手にこちらの動きに注意しながら歩けていました。

レイラちゃんホップ君ホップ君とレイラちゃんホップ君とレイラちゃんホップ君とレイラちゃんレイラちゃんレイラちゃんレイラちゃんレイラちゃんレイラちゃんレイラちゃんレイラちゃんホップ君とレイラちゃんレイラちゃんホップ君とレイラちゃんホップ君とレイラちゃんホップ君とレイラちゃんホップ君とレイラちゃんホップ君とレイラちゃんホップ君とレイラちゃん皆でハウス皆でハウス皆でハウスレイラちゃんレイラちゃんホップ君レイラちゃんレイラちゃんホップ君レイラちゃんレイラちゃんレイラちゃん小豆さんとレイラちゃんホップ君

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です