コンテンツへスキップ

4月23日

今日はまめちゃん、ポンズちゃん、寛大君がトレーニングに来てくれました。

まめちゃんポンズちゃん寛大君

まめちゃんと寛大君、ずっと元気に遊んでました。ポンズちゃんも慣れた様で、前に会って挨拶を済ませた仔とは平気でした。皆、順番にお散歩に出てみました。まめちゃんとポンズちゃんはだいぶ落ち着いて歩けていました。寛大君はまだ知らない所は怖い様で外では伏せてしまいました。

小豆さんとまめちゃんホップ君とまめちゃんホップ君とまめちゃんホップ君とまめちゃんホップ君とまめちゃんホップ君とまめちゃんホップ君まめちゃんまめちゃんまめちゃんまめちゃんホップ君小豆さんポンズちゃんとまめちゃんポンズちゃんとまめちゃんポンズちゃんとまめちゃんホップ君ポンズちゃんとまめちゃんまめちゃん寛大君寛大君寛大君まめちゃんとポンズちゃんまめちゃんと寛大君ポンズちゃんホップ君とまめちゃんと寛大君ホップ君とまめちゃんと寛大君ホップ君とまめちゃんと寛大君ホップ君とまめちゃんと寛大君小豆さんとまめちゃんと寛大君まめちゃんと寛大君ポンズちゃんポンズちゃんとまめちゃんポンズちゃんとまめちゃんポンズちゃんとまめちゃん寛大君ポンズちゃん皆でお座り皆でお座り皆でお座り皆でお座り皆で伏せ皆で伏せ皆でハウス皆でハウス皆でハウス皆でハウスポンズちゃんホップ君とポンズちゃん寛大君寛大君まめちゃんまめちゃん寛大君ホップ君と寛大君ホップ君と寛大君皆でお座り皆でお座り皆でお座り皆でお座り皆で伏せ皆で伏せ皆でお座りホップ君遊ぶ犬遊ぶ犬遊ぶ犬ポンズちゃんホップ君まめちゃんまめちゃんまめちゃん日向ぼっこまめちゃんまめちゃん寛大君寛大君寛大君ポンズちゃんポンズちゃんポンズちゃんポンズちゃんポンズちゃんポンズちゃんポンズちゃんポンズちゃんまめちゃんと寛大君ホップ君ポンズちゃんまめちゃんと寛大君ポンズちゃんまめちゃんと寛大君ホップ君皆でお座り皆でお座り皆で伏せ皆で伏せ皆でお座り皆で伏せ皆で伏せ遊ぶ犬遊ぶ犬ホップ君とまめちゃんホップ君とまめちゃんまめちゃんまめちゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です