コンテンツへスキップ

4月25日

今日はさくらこちゃんが遊びに来てくれました。そして、寛大君がトレーニングに来てくれました。

 

さくらこちゃん寛大君

さくらこちゃんと寛大君、一緒にボール遊びを楽しんでいました。寛大君、お散歩に出て外での「お座り」・「マテ」・「フセ」を練習しました。

ホップ君とさくらこちゃんホップ君とさくらこちゃんホップ君ホップ君とさくらこちゃんホップ君とさくらこちゃんホップ君とさくらこちゃんホップ君小豆さんとホップ君さくらこちゃんと寛大君小豆さんとホップ君さくらこちゃんさくらこちゃんさくらこちゃん寛大君寛大君寛大君寛大君寛大君寛大君寛大君寛大君寛大君皆でお座り皆でお座り皆で伏せ皆で伏せ皆でお座り皆でお座り皆でハウス皆でハウス皆でハウス皆でハウス寛大君寛大君寛大君寛大君寛大君寛大君寛大君皆で伏せ皆でお座りさくらこちゃんと寛大君寛大君ホップ君とさくらこちゃんと寛大君さくらこちゃんと寛大君さくらこちゃんと寛大君さくらこちゃんさくらこちゃんと寛大君さくらこちゃんと寛大君さくらこちゃんと寛大君寛大君ホップ君さくらこちゃんホップ君ホップ君とさくらこちゃんさくらこちゃんホップ君とさくらこちゃんさくらこちゃんさくらこちゃんと寛大君さくらこちゃんと寛大君さくらこちゃんホップ君とさくらこちゃんと寛大君寛大君さくらこちゃんと寛大君ホップ君さくらこちゃんと寛大君ホップ君さくらこちゃん皆でお座り皆でお座り皆で伏せさくらこちゃんと寛大君ホップ君さくらこちゃんさくらこちゃんと寛大君さくらこちゃんと寛大君ホップ君とさくらこちゃん寛大君さくらこちゃんと寛大君ホップ君とさくらこちゃんホップ君

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です