コンテンツへスキップ

5月20日

今日はまめちゃんとムウ君がトレーニングに来てくれました。

まめちゃんムウ君

まめちゃんとムウ君、ほとんど一日中遊んでいました。たまにホップ君も一緒に遊んでいました。ムウ君、お散歩がとても上手になりました。まめちゃんもお散歩とても上手でした。

遊ぶ犬遊ぶ犬遊ぶ犬ホップ君ムウ君ムウ君ムウ君ムウ君まめちゃんまめちゃんまめちゃんまめちゃん皆でハウス皆でハウス皆でハウス遊ぶ犬皆でお座り皆でお座り皆で伏せ皆で伏せ皆で伏せ皆でお座り皆でお座り遊ぶ犬遊ぶ犬遊ぶ犬遊ぶ犬遊ぶ犬ホップ君とムウ君遊ぶ犬遊ぶ犬遊ぶ犬遊ぶ犬ホップ君小豆さん遊ぶ犬遊ぶ犬遊ぶ犬遊ぶ犬皆で伏せ皆でお座りホップ君遊ぶ犬ホップ君遊ぶ犬遊ぶ犬まめちゃんムウ君遊ぶ犬遊ぶ犬遊ぶ犬遊ぶ犬遊ぶ犬遊ぶ犬遊ぶ犬まめちゃんムウ君まめちゃんホップ君ホップ君ムウ君とまめちゃんまめちゃんムウ君

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です