コンテンツへスキップ

5月27日

そらちゃん、昨日もお泊りでした。お気に入りの場所で寝ていました。

そらちゃんそらちゃんそらちゃん小豆さんホップ君

今日はそら君が遊びに来てくれました。

そら君そらちゃん

そら君、初めて会うそらちゃんに少々戸惑っていました。そらちゃん、そら君が気になる様で、あいさつをしたそうですがチャンスがありませんでした。「フセ」→「お座り」の練習をしました。

そらちゃんそらちゃんそらちゃんホップ君ホップ君とそらちゃんホップ君とそらちゃんホップ君とそらちゃんホップ君とそらちゃんそらちゃんホップ君とそらちゃん小豆さんそらちゃんとそら君そらちゃんとそら君そらちゃんとそら君そらちゃん皆でお座り皆でお座り皆でお座り皆で伏せ皆で伏せ皆で伏せ皆でお座りホップ君そら君そらちゃん皆でお座り皆でお座り皆でお座り皆でお座り皆で伏せ皆で伏せ皆で伏せ皆でお座り皆でお座り皆でハウス皆でハウス皆でお座り皆で伏せ皆でお座りそら君そらちゃんそらちゃんとそら君そらちゃんとそら君そらちゃんとそら君そらちゃんとそら君ホップ君ホップ君とそらちゃんとそら君ホップ君とそらちゃんとそら君そらちゃんとそら君そらちゃんとそら君ホップ君

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です