コンテンツへスキップ

6月1日

ジャック君、昨日のお泊りも早くから寝てしまいました。

今日は金時君とロックン君がトレーニングに来てくれました。そして、きょうからトレーニングを始めるイヴちゃんも来てくれました。5カ月になるチベタンテリアの女の子です。

ジャック君とロックン君は仲良く遊びました。ジャック君は連日激しく遊んでいるので、時々クレートで休んでいました。金時君、今日も初めて会う仔とうまくあいさつ出来、落ち着いて過ごせました。イヴちゃん、遊んでいる仔達を興味深く観察したり、ボール遊びをして過ごしました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です