コンテンツへスキップ

7月10日

お泊まりのベル君、昨夜はクレート内で寝ていました。さくらこちゃんはベッドの上でした。

今日はグッチ君とポンズちゃんがトレーニングに来てくれました。そして、今日からトレーニングのぽんてる君が来てくれました。4歳6か月のポメラニアンちゃんです。

ベル君、マイペースで落ち着いて過ごしていました。さくらこちゃんとグッチ君、追いかけっこやボール遊びをしていました。ポンズちゃん、写真は撮れませんでしたがグッチ君、さくらこちゃんと少しだけ追いかけっこしていました。ぽんてる君、ほかの仔とすぐに挨拶し、落ち着いて過ごしていました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です