コンテンツへスキップ

8月1日

今日はグッチ君、ゆば君、ぽんてる君がトレーニングに来てくれました。そして、レイラちゃん、こころちゃん、さくらこちゃん、ポンズちゃんが遊びに来てくれました。

グッチ君、ゆば君、レイラちゃん、こころちゃん、さくらこちゃんで元気に遊んでいました。ポンズちゃんもボール遊びをしている仔を追いかけたりして遊べました。ぽんてる君、他の仔と一緒に過ごせました。グッチ君、「フセ」が上手になったので、「フセ」→「お座り」の練習をしました。ゆば君、「お座り」・「マテ」・「フセ」・「オイデ」を練習しました。ぽんてる君、「お座り」・「マテ」・「フセ」を練習しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です