コンテンツへスキップ

9月10日

金時君、昨夜はお泊まりでした。寝る準備をするととても嬉しそうにベッドに乗って来ます。

今日はナナちゃんとぽんてる君がトレーニングに来てくれました。そして、レイラちゃん、まめちゃん、ハル君、寛大君が遊びに来てくれました。

ナナちゃん、レイラちゃん、まめちゃん、寛大君で入れ代わり立ち代わり元気に遊んでいました。金時君、ぽんてる君、ハル君はそれぞれ好きなところで落ち着いて過ごしていました。ナナちゃん、トイレトレーニングとっても順調です。「お座り」の練習も始めました。ぽんてる君、「お座り」「マテ」・「フセ」の練習をしました。ブラッシングの練習も始めました。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です