コンテンツへスキップ

9月13日

今日はグッチ君、ぽんてる君、ナナちゃんがトレーニングに来てくれました。そして、金時君とまめちゃんが遊びに来てくれました。今日からトレーニングを始めるポニー君も来てくれました。6ヶ月になるトイプードル君です。

グッチ君、ナナちゃん、まめちゃんで元気に遊んでいました。ぽんてる君、金時君は落ち着いて過ごしていました。ポニー君、初めはおっかなびっくりで尻尾も下がりがちでしたが、お昼寝の後、みんなのそばで過ごしていました。グッチ君、指示があるまで勝手に伏せない練習をしました。かなり上手に出来ています。ぽんてる君、「フセ」の練習をしました。お散歩の練習もしました。上手く歩けていました。ナナちゃん、アイコンタクトの練習上手でした。名前を呼ぶと来てくれるようになりました。お外も出てみましたが、動けませんでした。まずは外の雰囲気になれる必要があるようです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です