コンテンツへスキップ

9月20日

今日は金時君、レイラちゃん、ジャック君、寛大君が遊びに来てくれました。そして、グッチ君、ポニー君、マリコちゃん、ナナちゃんがトレーニングに来てくれました。

レイラちゃん、ジャック君、寛大君、グッチ君、ナナちゃん、マリコちゃんで入り乱れて元気に遊んでいました。とても賑やかでした。金時君とポニー君ちょっと戸惑い気味でしたが慣れてくると一緒に過ごしていました。グッチ君、もうすぐでトレーニング卒業のところまで来ています。ナナちゃん、名前を呼ぶと来てくれるようになりました。マリコちゃんとポニー君、「お座り」・「マテ」の練習をしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です