コンテンツへスキップ

9月26日

ももちゃん、昨夜はお泊りでした。寝る前にいっぱい遊んで満足するとクレート内で寝ていました。

今日はナナちゃんとムー君がトレーニングに来てくれました。そして、金時君、まめちゃん、さくらこちゃんが遊びに来てくれました。

ナナちゃん、まめちゃん、さくらこちゃんが一緒になって元気に遊んでいました。ももちゃんも楽しそうに遊んでいました。金時君とムー君、落ち着いて過ごしていました。ナナちゃん、「オイデ」と「フセ」の練習をしました。ムー君、「フセ」の練習をしました。ムー君、今日でトレーニング卒業です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です