コンテンツへスキップ

10月8日

今日はまりもちゃんと寛大君が遊びに来てくれました。そして、シロ君、ナナちゃん、ぽんてる君、むぎちゃん、がトレーニングに来てくれました。今日からトレーニングを始めるルイ君も来てくれました。6ヶ月になるロングコートチワワちゃんです。

まりもちゃん、落ち着いて過ごしていました。寛太君、ナナちゃん、むぎちゃんは一緒に遊んでいました。シロ君、ぽんてる君は好きな場所でよく寝転んでいました。ルイ君、なかなか緊張がほぐれませんでしたが、夕方には穏やかな表情になりました。シロ君、「フセ」の練習をしました。ナナちゃん、「オイデ」と「フセ」がとても上手になりました。ぽんてる君、「フセ」の練習をしました。むぎちゃん、「お座り」で落ち着けるようになりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です