コンテンツへスキップ

10月15日

今日はまりもちゃん、まめちゃん、寛大君が遊びに来てくれました。そして、シロ君、ナナちゃん、ルイ君、むぎちゃんがトレーニングに来てくれました。

まりもちゃん、きょうも落ち着いて過ごしていました。まめちゃん、寛太君、ナナちゃんは元気に遊んでました。時々むぎちゃんも加わっていました。シロ君とルイ君は隅っこで様子を見ていました。シロ君、「お座り」・「フセ」の練習をしました。ナナちゃん、「オイデ」と「フセ」の練習をしました。ルイ君、「お座り」・「フセ」の練習をしました。むぎちゃん、「お座り」・「オイデ」の練習をしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です