コンテンツへスキップ

10月26日

 

ももちゃん、昨日はお泊まりでした。クレートに入れたクッションを持ち出して好きなところで寝ました。新しいオモチャが気にいった様で電気を消すまで遊んでいました。

今日は金時君が遊びに来てくれました。そして、今日からトレーニングを始める獅子丸ちゃんも来てくれました。8ヶ月のポメラニアンちゃんです。

ももちゃん、今日もずっと元気に遊んでいました。金時君、みんなと挨拶し、ご機嫌そうに過ごしていました。獅子丸ちゃん、すぐに慣れてよく走り回っていました。「お座り」上手に出来ていました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です