コンテンツへスキップ

11月1日

今日はジャック君とポンズちゃんが遊びに来てくれました。そして、獅子丸ちゃんとナナちゃんがトレーニングに来てくれました。

ジャック君とナナちゃん、ずっと元気に遊んでいました。ポンズちゃん、落ち着いて過ごしていました。獅子丸ちゃん、走り回るジャック君とナナちゃんにビックリしていましたが、夕方には慣れた様で落ち着いていました。ナナちゃん、「お座り」・「フセ」・「マテ」・「オイデ」・「ハウス」の練習をしました。獅子丸ちゃん、「お座り」・「マテ」・「フセ」の練習をしました。また、外の世界に馴れる為に抱っこして近くの交差点でしばらく座って過ごしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です