コンテンツへスキップ

11月21日

まめちゃん、昨日はお泊りでした。初めてのお泊りとのことですが、昼間たくさん遊んだので私がベッドを出すと下に潜り込んで寝てました。電気を消す前にサークルとクレートをくっつけて入れるとクレートで寝ました。しばらくお泊りが続きます。

今日はレイラちゃん、こころちゃん、さくらこちゃんが遊びに来てくれました。そして、ココちゃんがトレーニングに来てくれました。

今日は元気な女の子ばかりで、とても賑やかでした。ココちゃん、「お座り」・「マテ」上手です。「フセ」の練習しました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です