コンテンツへスキップ

11月29日

まりもちゃん、昨夜はお泊りでした。ベッドの上でリラックスしていました。

今日はグッチ君、ジャック君、寛大君、そら君、リッキー君が遊びに来てくれました。そして、ナナちゃんとシロ君がトレーニングに来てくれました。

グッチ君、ジャック君、寛大君、ナナちゃんが入り乱れて遊んでいました。まりもちゃん、落ち着いて日向ぼっこを楽しんでいました。そら君、久しぶりでちょっと緊張気味でしたが、すぐにみんなと一緒にいました。リッキー君、とても落ち着いて過ごしていました。シロ君もちょっと緊張気味でしたが、落ち着くとみんなと一緒にいました。ナナちゃん、「ハウス」上手になりました。シロ君、「お座り」・「フセ」の練習しました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です