コンテンツへスキップ

12月9日

今日はまりもちゃんが遊びに来てくれました。そして、ルイ君、ココちゃん、ナナちゃん、シロ君がトレーニングに来てくれました。

まりもちゃん、ご機嫌で過ごしていました。ルイ君、ココちゃん、ナナちゃんは元気に遊んでいました。シロ君、落ち着いて過ごしていました。ルイ君、「お座り」・「マテ」・「フセ」の練習をしました。の練習をしました。ココちゃん、、「お座り」・「マテ」・「フセ」の練習をしました。の練習をしました。ナナちゃん、「ハウス」の練習をしました。シロ君、「フセ」→「お座り」の練習をしました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です