コンテンツへスキップ

12月13日

今日はジャック君、グッチ君、寛大君が遊びに来てくれました。そして、ナナちゃん、とシロ君がトレーニングに来てくれました。今日からトレーニングを始めるレモンちゃんも来てくれました。もうすぐ1才になるイタリアングレーハウンドちゃんです。

ジャック君、グッチ君、寛大君、ナナちゃんはとても元気に遊んでいました。シロ君、今日も落ち着いて過ごしていました。レモンちゃん、初めて会う仔とあいさつ出来ました。まだ、一緒に遊ぶことはありませんが遊んでいる仔の様子をよく見ていました。ナナちゃん、「ハウス」の練習をしました。シロ君、「お座り」・「フセ」・「マテ」の練習をしました。レモンちゃん「お座り」・「マテ」の練習をしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です