コンテンツへスキップ

12月21日

昨日の夕方からそら君とハル君がお泊まりに来てくれました。

そら君は私の近くで、ハル君はクレート内で寝ていました。

今日は寛大君が遊びに来てくれました。そして、すずちゃんがトレーニングに来てくれました。今日からトレーニングを始める官兵衛君も来てくれました。1歳と2か月になる柴犬ちゃんです。

そら君とハル君、落ち着いて過ごしていました。寛大君、すずちゃん、官兵衛君は元気に遊んでいました。すずちゃん、「お座り」・「マテ」の練習をしました。官兵衛君も「お座り」・「マテ」の練習をしました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です