コンテンツへスキップ

1月11日

今日はまりもちゃん、ももちゃん、金時君が遊びに来てくれました。そして、ルイ君と官兵衛君がトレーニングに来てくれました。

まりもちゃん、オモチャで遊んだり、のんびりと過ごしていました。ももちゃん、オモチャで遊んでいました。金時君、落ち着いて過ごしていました。ルイ君と官兵衛君は仲良く遊んでいました。ルイ君、「お座り」・「マテ」・「フセ」の練習をしました。お座りの後、指示があるまで伏せなくなりました。官兵衛君、お座り」・「マテ」・「フセ」の練習をしました。上手に伏せられるようになりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です