コンテンツへスキップ

2月6日

ナナちゃん、シロ君、ムー君は昨夜お泊りでした。時々、場所を変えながらみんな好きなところで寝ていました。朝、起きたときはみんなベッドの上にいてかなり狭かったです。

今日はこころちゃん、さくらこちゃん、レイラちゃんが遊びに来てくれました。そして、凛ちゃんがトレーニングに来てくれました。

ナナちゃん、さくらこちゃん、レイラちゃん、凛ちゃんは入り乱れて遊んでいました。シロ君、ムー君、こころちゃんは落ち着いて過ごしていました。凛ちゃん、「お座り」・「フセ」・「マテ」・「ハウス」の練習をしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です