コンテンツへスキップ

2月21日

今日は凛ちゃんがトレーニングに来てくれました。そして、寛大君、ナナちゃん、シロ君が遊びに来てくれました。今日からトレーニングを始めるくー君も来てくれました。6か月になるポメラニアンちゃんです。

凛ちゃん、ナナちゃん、ルビー君が一緒になって元気に遊んでいました。寛大君、遊んでいましたが、のんびりしている時間が長かったようです。シロ君、いつもより歩き回っていました。くー君、みんなと挨拶できました。遊んでいる仔を興味津々で見ていました。凛ちゃん、「お座り」・「フセ」・「マテ」の練習しました。くー君、「お座り」の練習しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です