コンテンツへスキップ

5月18日

緊急事態宣言も明けてひと月ぶりに営業を再開しました。今日はグッチ君、レイラちゃん、ナナちゃん、シロ君が遊びに来てくれました。そして、ピノちゃん、ココちゃん、レオ君がトレーニングに来てくれました。

レイラちゃん、ナナちゃん、ピノちゃん、ココちゃん、レオ君が入り乱れて元気に遊んでいました。グッチ君とシロ君、落ち着いて過ごしていました。ピノちゃん、「お座り」・「マテ」の練習をしました。ココちゃん、「ハウス」の練習をしました。ココちゃん、今日でトレーニング卒業です。レオ君、「お座り」・「マテ」・「フセ」の練習しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です