コンテンツへスキップ

5月29日

今日はまりもちゃんとレイラちゃんが遊びに来てくれました。そして、むぎちゃん、ピノちゃん、アンジーちゃん、うららちゃん、じゃんぷ君がトレーニングに来てくれました。

まりもちゃん、機嫌よく過ごしていました。レイラちゃん、ピノちゃん、アンジーちゃんが入り乱れて元気に遊んでいました。むぎちゃんとじゃんぷ君も遊びました。うららちゃん、落ち着いて過ごせました。むぎちゃん、「フセ」・「マテ」の練習をしました。フセがとても上手になりました。ピノちゃん、「フセ」・「マテ」の練習をしました。お散歩の練習もしました。アンジーちゃん、「お座り」・「マテ」の練習をしました。じゃんぷ君、「お座り」・「マテ」の練習をしました。

2 thoughts on “5月29日

  1. アンジー

    お世話になります。
    有難う御座います。
    アンジーが主人の靴を噛まなくなりました。

    返信
    1. wpmaster

      いつもありがとうございます。お悩みが一つずつ解決されるたびにもっとアンジーちゃんが可愛くなりますよ。

      返信

アンジー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です