コンテンツへスキップ

6月4日

今日はジャック君、レイラちゃん、こころちゃん、凜ちゃん、ももちゃん、さくらこちゃんが遊びに来てくれました。そして、ジャンプ君がトレーニングに来てくれました。

ジャック君、レイラちゃん、、凜ちゃん、さくらこちゃんが入り乱れて元気に遊んでいました。こころちゃんとももちゃん、落ち着いて過ごしていました。時々、遊びに加わっていました。じゃんぷ君、レイラちゃん、ジャック君と一緒にロープの引っ張りっこ出来ました。周りに他の仔がいても手からフードを食べられる様にもなりました。「お座り」・「マテ」・「オイデ」の練習をしました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です