コンテンツへスキップ

6月9日

今日はレイラちゃんとココちゃんが遊びに来てくれました。そして、レオ君、ピノちゃん、マルちゃん、じゃんぷ君がトレーニングに来てくれました。

レイラちゃん、ココちゃん、ピノちゃんが入り乱れて遊んでいました。レオ君とじゃんぷ君も時々、遊びに加わっていました。マルちゃん、少しだけレイラちゃんと遊びました。レオ君、「お座り」・「マテ」・「フセ」の練習をしました。ピノちゃん、「ハウス」とお散歩の練習をしました。ハウスがとても上手になりました。じゃんぷ君、「お座り」・「マテ」・「フセ」の練習をしました。マルちゃん、お座り」・「マテ」・「フセ」・「オイデ」の練習をしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です