コンテンツへスキップ

6月15日

今日はレイラちゃん、ナナちゃん、シロ君、ハル君が遊びに来てくれました。今日からトレーニングを始める空豆君も来てくれました。4ヶ月の柴犬ちゃんです。そして、うららちゃんとピノちゃんがトレーニングに来てくれました。

 

レイラちゃん、ナナちゃん、ピノちゃんが元気に遊んでいました。シロ君、ご機嫌でした。ハル君も落ち着いて過ごしていました。うららちゃん、今日も少し遊べました。空豆君、しばらくクレートやサークルに入って様子を見ていましたが、落ち着くとみんなと挨拶出来ました。ピノちゃん、「ハウス」とお散歩の練習をしました。どちらも上手に出来ていました。うららちゃん、「お座り」・「マテ」・「ハウス」・「オイデ」の練習をしました。空豆君、「お座り」の練習をしました。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です