コンテンツへスキップ

7月1日

今日はむぎちゃん、とろろ君、リリィちゃん、アンジーちゃん、レオ君がトレーニングに来てくれました。今日からトレーニングを始めるトム君も来てくれました。10ヶ月になるパグちゃんです。そして、寛大君が遊びに来てくれました。

むぎちゃん、とろろ君、リリィちゃん、アンジーちゃん、レオ君、トム君が元気に遊んでいました。リリィちゃん、とろろ君と遊んだり、ホップ君にじゃれていました。むぎちゃん、「フセ」の練習をしました。とろろ君、「お座り・「マテ」」の練習をしました。アンジーちゃん、「フセ」の練習をしました。レオ君、「お座り」の練習をしました。トム君、「お座り」・「マテ」の練習をしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です