コンテンツへスキップ

7月3日

今日はベティちゃん、とろろ君、じゃんぷ君、むぎちゃん、リリィちゃん、うららちゃん、レオ君がトレーニングに来てくれました。そして、グッチ君とマルちゃんが遊びに来てくれました。

今日は全員が楽しく遊びました。それぞれ、気の合う相手がいるようでした。ベティちゃん、「お座り」・「マテ」の練習をしました。とろろ君、「フセ」の練習をしました。上手でした。じゃんぷ君、「フセ」の練習をしました。むぎちゃん、「フセ」・「ハウス」の練習をしました。うららちゃん、「お座り」・「マテ」の練習をしました。レオ君、「お座り」・「マテ」の練習をしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です