コンテンツへスキップ

7月13日

今日はまりもちゃん、ハル君、ナナちゃん、シロ君が遊びに来てくれました。そして、ベティちゃん、メイちゃん、リリィちゃん、レオ君がトレーニングに来てくれました。

ナナちゃん、ベティちゃん、メイちゃん、リリィちゃん、レオ君、楽しそうに遊んでいました。まりもちゃん、ハル君、ナナちゃん、シロ君、落ち着いて過ごしていました。ベティちゃん、「お座り」・「マテ」・「オイデ」の練習をしました。メイちゃん、「お座り」・「マテ」・「オイデ」の練習をしました。リリィちゃん、「お座り」・「マテ」・「フセ」の練習をしました。レオ君、「お座り」・「マテ」・「フセ」の練習をしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です