コンテンツへスキップ

7月20日

 

今日はココちゃん、ナナちゃん、シロ君が遊びに来てくれました。そして、ポメラニアンのレオ君、うららちゃん、アンジーちゃん、ロコちゃんホワイトシェパードのレオ君がトレーニングに来てくれました。今日と明日は研修でトレーナー志望の学生さんも来てくれています。

ココちゃん、ナナちゃん、ポメラニアンのレオ君、アンジーちゃん、ロコちゃんホワイトシェパードのレオ君が元気に遊んでいました。シロ君とうららちゃんも少し遊んでいました。ポメラニアンのレオ君、「ハウス」練習をしました。うららちゃん、「フセ」の練習をしました。アンジーちゃん、「フセ」の練習をしました。ロコちゃん、「お座り」・「マテ」の練習をしました。ホワイトシェパードのレオ君、「フセ」と「ハウス〕の練習をしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です