コンテンツへスキップ

7月31日

さくらこちゃん、昨夜はお泊りでした。大好きなボール遊びをして、満足そうでした。

今日はレオ君、ランちゃん、ルルちゃんがトレーニングに来てくれました。そして、ハル君が遊びに来てくれました。今日からトレーニングを始めるこたろう君も来てくれました。2歳半のトイプードルとマルチーズのMIX君です。

さくらこちゃんとレオ君それぞれオモチャで遊んでいました。ランちゃん、ルルちゃん、ハル君、こたろう君は落ち着いて過ごしていました。レオ君、「ハウス」の練習をしました。ランちゃんとルルちゃん、「お座り・「マテ」」の練習をしました。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です