コンテンツへスキップ

8月27日

 

今日はまりもちゃん、ジャック君、ココちゃん、レオ君、さくらこちゃん、リリィちゃん、こころちゃん、凜ちゃんが遊びに来てくれました。そして、空豆君、ポンちゃん、はなちゃん、れいちゃんがトレーニングに来てくれました。

ジャック君、ココちゃん、レオ君、空豆君、とっても元気に遊んでいました。はなちゃんとれいちゃんも時々遊んでいました。まりもちゃん、さくらこちゃん、リリィちゃん、こころちゃん、凜ちゃん、ポンちゃんは落ち着いて過ごしていました。空豆君、「オイデ」の練習をしました。ポンちゃん、はなちゃん、れいちゃん、「お座り」・「マテ」の練習をしました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です