コンテンツへスキップ

9月8日

今日はとろろ君、リリィちゃん、レオ君が遊びに来てくれました。そして、マルルちゃん、ポンちゃん、れいちゃんがトレーニングに来てくれました。今日からトレーニングを始めるルル君も来てくれました。5ヶ月になるチワワとポメラニアンのMIX君です。

とろろ君、リリィちゃん、レオ君、マルルちゃん、ポンちゃん、れいちゃんが元気に遊んでいました。ルル君、みんなと挨拶できました。マルルちゃんとポンちゃん、「お座り」・「フセ」・「マテ」の練習をしました。れいちゃん、「お座り」・「マテ」の練習をしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です