コンテンツへスキップ

9月14日

今日はポンちゃんとモモちゃんがトレーニングに来てくれました。そして、マルちゃんが遊びに来てくれました。今日からトレーニングを始める3ヶ月の柴犬、壱ちゃんと6ヶ月のマルチーズ、ハル君も来てくれました。

ポンちゃんと壱ちゃん、元気に遊んでいました。マルちゃんもときどき遊びに参加していました。モモちゃん、よく様子を見ていました。ハル君、落ち着いて過ごすことが出来ました。ポンちゃん、「お座り」・「フセ」・「マテ」の練習をしました。モモちゃん、「お座り」の練習をしました。壱ちゃんとハル君も「お座り」の練習をしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です