コンテンツへスキップ

9月19日

ジャック君、昨日はお泊まりでした。日中よく遊んだので、早くから寝ていました。

今日はモモちゃん、ポンちゃん、のいちゃん、マルルちゃん、壱ちゃん、ルーク君がトレーニングに来てくれました。

ジャック君、モモちゃん、ポンちゃん、のいちゃん、マルルちゃん、壱ちゃんが入り乱れて元気に遊んでいました。ルーク君、落ち着いて過ごしていました。モモちゃん、「お座り」・「フセ」・「マテ」の練習をしました。ポンちゃん、「フセ」⇒「お座り」の練習をしました。のいちゃん、「お座り」・「マテ」の練習をしました。マルルちゃん、「お座り」・「フセ」・「マテ」の練習をしました。壱ちゃん、「お座り」・「マテ」の練習をしました。ルーク君、「お座り」・「フセ」・「マテ」の練習をしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です