コンテンツへスキップ

10月14日

さくらこちゃん、昨夜もお泊りでした。みんなが帰った後、お気に入りのボールで遊んでご機嫌でした。

今日はまめちゃん、むぎちゃん、リリィちゃん、ももちゃん、グッチ君が遊びに来てくれました。そして、ピピ君、ランちゃん、ルルちゃんがトレーニングに来てくれました。夕方からココちゃんとレオ君が遊びに来てくれました。

さくらこちゃん、まめちゃん、むぎちゃん、リリィちゃん、ももちゃん、グッチ君が元気に遊んでいました。ピピ君、ランちゃん、ルルちゃんは落ち着いて過ごしていました。ココちゃんとレオ君も元気に遊んでいました。ピピ君、「お座り」・「フセ」・「マテ」と「オイデ」の練習をしました。ランちゃんとルルちゃん、「お座り」・「フセ」・「マテ」の練習をしました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です