コンテンツへスキップ

10月15日

ダックスフントのももちゃん、ココちゃん、レオ君、昨夜はお泊りでした。夜も楽しく遊んで落ち着いて寝ました。

今日はまりもちゃん、まめちゃん、むぎちゃん、ジャック君、こころちゃん、ピノちゃん、寛大君が遊びに来てくれました。そして、空豆君、フレンチブルドッグのモモちゃん、ロコちゃんがトレーニングに来てくれました。

ココちゃん、レオ君、まめちゃん、むぎちゃん、ジャック君、ピノちゃん、寛大君、フレンチブルドッグのモモちゃん、ロコちゃんが元気に遊んでいました。ダックスフントのももちゃん、まりもちゃん、こころちゃん、空豆君は落ち着いて過ごしていました。空豆君、「オイデ」の練習をしました。フレンチブルドッグのモモちゃん、とロコちゃん、「お座り」・「フセ」・「マテ」の練習をしました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です