コンテンツへスキップ

12月9日

レイラちゃん、昨夜もお泊りでした。機嫌よく過ごしていました。

今日はシェリちゃんとマルルちゃんがトレーニングに来てくれました。そして、まりもちゃん、ソフィちゃん、じゃんぷ君、ポンズちゃん、グッチ君、ももちゃんが遊びに来てくれました。

レイラちゃん、シェリちゃん、マルルちゃん、じゃんぷ君、グッチ君、元気に遊んでいました。まりもちゃん、ポンズちゃん、ももちゃん、落ち着いて過ごしていました。シェリちゃんとマルルちゃん「お座り」・「フセ」・「マテ」の練習をしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です