コンテンツへスキップ

12月12日

レイラちゃん、昨夜はお泊りでした。相変わらずくつろいで過ごしていました。

今日はマルルちゃんがトレーニングに来てくれました。そして、ソフィちゃんが遊びに来てくれました。今日からトレーニングを始めるぴの君も来てくれました。7か月になるポメラニアン君です。

レイラちゃんとマルルちゃん、元気に遊んでいました。ソフィちゃん、落ち着いて過ごしていました。ぴの君、割と早くから落ち着く事が出来ました。マルルちゃん、指示があるまで伏せない練習と「フセ」→「お座り」の練習をしました。ぴの君、「お座り」・「マテ」の練習をしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です