コンテンツへスキップ

2月6日

今日はきき君、マルルちゃん、ぴの君がトレーニングに来てくれました。今日からトレーニングを始めるはなちゃんも来てくれました。7か月のミニチュアシュナウザーちゃんです。そして、のいちゃんが遊びに来てくれました。

きき君、マルルちゃん、のいちゃんが元気に遊んでいました。はなちゃん、遊んでいる仔をすぐ近くで見ていました。ぴの君、みんなと一緒に過ごせました。きき君、「お座り」・「マテ」の練習をしました。マルルちゃん、「お座り」・「フセ」・「マテ」の練習をしました。はなちゃん、「お座り」の練習をしました。ぴの君、「お座り」・「フセ」・「マテ」の練習をしました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です