コンテンツへスキップ

2月17日

今日はシェリちゃん、ロコちゃん、グッチ君、リリィちゃん、寛大君、が遊びに来てくれました。そして、メイちゃん、フレアちゃん、モカちゃんがトレーニングに来てくれました。

 

シェリちゃん、ロコちゃん、グッチ君、寛大君、メイちゃんが元気に遊んでいました。リリィちゃん、フレアちゃん、モカちゃん、落ち着いて過ごしていました。メイちゃん、指示があるまで伏せない練習をしました。フレアちゃん、「お座り」・「フセ」・「マテ」の練習をしました。モカちゃん、「お座り」・「マテ」の練習をしました。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です